Ryutaro . tv

2005年08月23日

つくばエキスプレス、明日オープン

TXというのは、つくばエキスプレスの略称。茨城県民と一部の茨城・つくば関係者のみが待ちわびていた明日のオープン。これまでも、ヤフーのトップも数回飾ってきましたが、今日も出てましたね。今まで電車がない陸の孤島つくばだったのですが、これで、僕は実家に帰るのがめちゃくちゃ早くなっちゃいます。
秋葉原〜つくばが直行で45分ということは、会社から乗り換え1回で1時間程度でつくばにつくことになります。快適すぎ^−^てか実家から会社通えます!笑 朝の連続テレビ小説を見てからでも遅刻しなくてつきそうです。これから間違いなく茨城県南部は発展します。地価も現在値上がりしてます。他の県民にとって行きたくなるような面白いテーマパークでも出来たらいいんだけどなー。土地いっぱいあるんだからさ。どっかに提案しよっかな。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年08月23日 20:37
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/24

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space