Ryutaro . tv

2005年06月25日

最近おもうこと1

最近のことから、簡単に。
名古屋に行きました。
家本けんちゃんの結婚式に、
たすく、だいすけ、ほんだ、じゅんじゅんと。

家本けんちゃん氏は、
21世紀のリーダー100人(米ニューズウィーク誌1999年1月13日号)に選ばれたほどの、ベンチャー社長。同い年。
下半身不随になって、車いすにのりながら、15歳で起業、サーバーのホスティングをメインに会社を大きくしていった。

と、書くとすっげー人を想像しちゃうけど、気軽に話せる楽しい友達。

NPO関連では、フェイスとか、湘南TVのときに、サーバーの協賛をしてくれたり、
FC負け組っていうフットサルチームでは、忙しい中、遊びに来てくれる。

そんな友達が、突然、結婚。
いやー、わからないもんですねー。誰がいつ結婚するか。

結婚式の後のパーティーでは、西濃運輸の社長さんとか、関西テレビの方がいらっしゃっていた。
でも、全体的にはまったり楽しい感じ。

大きな会社にいると見えない、面白い世界がやっぱりあるんですよね。
いつか一緒に大きな仕事をしたいなー、と思う。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年06月25日 13:02
コメント

nice site

投稿者 John : 2006年12月09日 19:15
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/87

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space