Ryutaro . tv

2005年02月28日

アルバイト最後の日

今日は、4ヶ月やったアルバイト最後の日でした。
最後の日っていうのは、なんでも景色が違って見える。
今日の、六本木ヒルズと空も、なんだか遠く見えたり、冷たく感じた。
でも、空気は、軽い感じ♪


思い出すといろいろな仕事をさせてもらったなー。
大阪の球場で、球拾いやピッチングマシーンやったり、
全売り込みに目を通したり、グッズの見積もりしたり、
仙台に、年間シートの営業しにいったり、採用活動したり、
ファンクラブの企画したり、最後には、会員システムの構築したり。。


日々、勉強でした。
優れた社員さんの働きっぷりを見るだけで、ほんとうに勉強になる。
スポーツマーケティングをやりたいから、っていうわけではなくて、
仕事への姿勢とか。


とにかく、好きな仕事をしている姿の輝きは、いいね。
自分もそんな仕事をずっとしていきたいものです。
毎日やったことが、次の日のニュースになっていたりするのは、
めちゃくちゃ面白かったから、そういうのでも元気になっていくんだろうね。


球団はまだまだ、これから。
これからもずっと僕は応援していきます。


自分が心から応援したいチームができたことも嬉しいもんです。
みんなも、応援してくださいね。


がんばれ、楽天イーグルス! & それに向かって働くみなさん!

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年02月28日 19:38
コメント

おつかれさまでしたー!!
コミットできてるりゅうたちが正直羨ましかったです。
このこのー( ´∀`)σ)Д`)

夏に比べてきっと成長してることでしょう。
最近みんなで集まれないのが淋しいよ。
またバカしよーねー♪

投稿者 ひろこ : 2005年03月04日 00:50

ありがとーーー。
ほんと良い機会をもらえたと思うな。
夏から、野球つながりで、結局半年。
デモとかもやったもんね〜。笑
あと、野球拳とか。汗

みんなと、集まらなきゃダ!
いつにする??

投稿者 龍 : 2005年03月04日 01:37

Filanto milaseroti bout dier vinser. Pilsner comes well and distrifik after.

投稿者 free rape movies : 2006年05月10日 12:14

After reading this u must write another article.

投稿者 virgin rape : 2006年05月10日 21:19

Your article make interes to the problem.s

投稿者 forced sex : 2006年05月31日 12:12
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/69

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space