Ryutaro . tv

2005年02月08日

できることはすべてした

報告遅れましたが、卒業関連です。2/5に卒論発表を行いまして、2/6に情報デザインの論文を書いて、不安な授業の先生にメールで相談をして、できることはすべてした、というところです。怒濤のような忙しさの1月でしたが、やっと終わってほっとしています。最後の最後まで、学ぶことが多かったSFCに感謝の言葉を並べたいのですが、それは卒業が決まってからにします。泣いても笑っても、結果は3月10日に発表される。あー、ドキドキだろうな〜。それまでは考えないフリをしているが、ドキドキである。

ただ、結果とは関係なく、これは言いたいと思います。
この1ヶ月、多くの皆さんにお世話になりました&ご迷惑かけました。今後、今回の感謝、お詫びとして、しっかりと努力をしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年02月08日 03:00
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/60

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space