Ryutaro . tv

2005年01月09日

油断大敵

明治神宮に初詣をしにいった。
はじめていったけど、広いとこですね。人がいすぎていやだった。
人がいなくて、朝靄とかあったら素敵なところだろうな。

明治神宮のおみくじが、ずばり当たっていた。
「世の中は、とかく過ちが起こりやすいものです。これを避けようと思えば、どんなつまらない小さな事でも、万事慎重に
扱わないではいられなくなります。人間は万物の霊長と言われますが、又、意馬心猿と言う古い語もあって、野生の一面もあります。心の手綱をゆるめずに大事をおそれず、小事もあやまたず、憎しみ深くいたしましょう。(油断は大敵です)」

神さま、さすがでございます。
最近、慢心しておりました。卒業のために、油断大敵で頑張ります。

表参道でご飯を食べた後、昔のプロジェクトのメンバーと飲み会。
色々と自分の話を暴露され、非常にやりづらかった。。
でも、時間を共有した大事なメンバー。

[ ]
blank_space
投稿者 ryutaro : 2005年01月09日 23:03
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://ryutaro.tv/newmt/mt-tb.cgi/36

blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space